会社案内

TOP > 会社案内

社長挨拶

代表取締役社長 佐藤 圭三

創業前に勤めていた防犯システム会社がきっかけで、防犯業界に携わる事になりました。 当時、お客様から「この防犯機器を導入して助かった」「もっと早く導入していれば良かった」等のお声を頂き、「防犯機器はお客様に喜ばれる商品」と実感いたしました。

日々の仕事をしていく中で、より良い商品を提案してみたいという思いが強くなり数名の同僚と一緒にキャトルプランを立ち上げ、防犯機器以外にも流通業に特化した消耗品等も取扱い、様々な商品をご提案してまいりました。

またお客様や仕入先様にも常に助けて頂き「お客様・仕入先様と共に成長していきたい」という思いで現在に至っております。

最近は監視カメラ等の防犯機器の多様化が進み、製品のライフサイクルが短くなり、高性能な新商品が次々に導入されています。

特に海外製品に関しては技術革新が著しく早く、私達もその波に乗り遅れないよう組織をフラット化しスピーディーな意思決定を行っております。

今後もお客様に更に喜ばれるためにも、より良い商品の開発からアフターサービスに努め、お客様に安心と安全のサービスを届けて参りますのでご支援・ご指導のほど宜しくお願い致します。

代表取締役社長佐藤 圭三

会社概要

会社名 株式会社キャトルプラン
代表取締役 佐藤 圭三
資本金 1,000万円
創業 2000年4月
取引銀行 三井住友銀行 新宿西口支店
三菱東京UFJ銀行 新宿中央支店
みずほ銀行 新宿新都心支店
八千代銀行 代々木支店
商工中金 渋谷支店
阿波銀行 東京支店
有料職業紹介事業許可 13-ユ-307262
労働者派遣事業許可 派13-307826
古物商許可 東京都公安委員会許可 303330405636
建設業許可 東京都知事許可(般-24)第139167号
協会団体 日本万引防止システム協会 正会員
本社ビル(東京都新宿区)

営業本部(東京都新宿区)

沿革

2000年
4月
会社設立
防犯機器の販売を開始
2000年
7月
セキュリティケースの販売を開始
2001年
6月
店舗用ディスプレイ用品の販売を開始
2003年
10月
店舗用什器の販売を開始
2004年
7月
株式会社へ組織変更
2005年
1月
埼玉県志木市に商品センターを開設
2005年
7月
業務拡大のため、本社を代々木から新宿へ移転
2006年
1月
業務拡大のため、商品センターを志木市から越谷市に移転
2007年
7月
代表者変更
2008年
10月
大阪営業所開設
2010年
3月
仙台営業所開設
2010年
9月
株式会社チェックポイントシステムジャパンと代理店契約
2011年
1月
AMゲート・スマートフォン対応盗難防止システムの販売を開始
2013年
1月
福岡営業所開設
2013年
4月
業務拡大のため、商品センターを越谷市から狭山市に移転
2015年
8月
人材紹介事業部を設立
2017年3月 群馬出張所開設
2017年4月 業務拡大のため、仙台営業所を移転
2017年6月 営業本部開設

防犯に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5302-1417(代)

受付時間 平日 10:00~18:00