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2022.09.15
コラム
長いお付き合いのために!提案からアフターサポートまでを徹底解説!
キャトルプランは2000年創業以来、
社員一同お客様からの防犯対策のニーズにお応えできるよう、
万引き防止システムや監視カメラシステムの提案に全力を尽くしてまいりました。
弊社では施工やメンテナンスに関し、専門の技術員がサポートしており、
高い技術力と丁寧な施工はもちろん、
万一の故障やトラブルの場合は敏速な対応を心がけております。
お客様と長くお付き合いしていくために、誠心誠意努めてまいります!
今回は弊社のご提案からアフターサポートまでの流れを簡単にまとめました。
自慢の提案力と技術力
提案力
機器のご提案から現地調査 ・ カメラ配置図面の作成 ・ 機器の取り付けまで、
一貫して弊社営業員と技術員が連携して行い、お客様にご安心・ご満足いただけるサポートを行っております。
また、お客様によりご納得いただけた上で採用していただきたいため、
無償でデモの実施も行っております*¹ので、お気軽にご相談ください。
※¹機種と内容によっては期間を定めさせていただきます。
技術力
多数の技術会社と提携しており、全国展開している流通業・小売業にも対応しております。
新店舗や複雑な工事の場合は、営業員又は弊社技術者が立ち会い、間違いのない施工を致します。
また技術レベルの向上や維持の為、
大規模工事に必要な建設業許可や個人レベルの資格の取得にも積極的に動いております。
実際の施工までの流れ
「防犯カメラを設置したい」「防犯カメラの施工の流れを知りたい」
このように防犯カメラの設置をお考えの方にとっては、
どのような流れで防犯カメラが設置されるのか気になりますよね。
防犯カメラを設置する際の施工の流れをご紹介します。
施工までの流れ
①現地調査
防犯カメラのパフォーマンスを最大限に発揮するために、弊社営業員が現地へ調査を実施。
どの種類の防犯カメラをどこに何台設置するかをご提案いたします。
新規設置時の現地打ち合わせや御見積の作成を行います。
まずはお気軽にご相談下さい。
②見積書の作成
現地調査の後、それぞれにあった最適なプランを提案し、見積書を作成します。
③工事日程の打ち合わせ
工事日程、作業開始時間、作業終了時間の打ち合わせを行います。
④工事施工
打ち合わせの際に話した内容に基づき、施工が始まります。
平日日中~夜間・休日祝日工事、全て対応いたします。
施工後の操作説明も丁寧に対応いたしますので、安心ください!
⑤施工完了後
施工が終わった後も定期メンテナンスなど、アフターサポートをしっかり対応いたします!
アフターサポートまで充実!!
機器の操作説明
弊社よりご購入いただきました機器につきましては、
設置時に店舗スタッフ様へ操作説明を行います。
各種機器の説明書等もお渡しいたしますので、管理者が変更しても引継ぎ時間の短縮に繋がります。
また、弊社では、お客様専用のサポートサイトを開設しておりますので
設置後に操作方法などでお困りの際は、
問い合わせや操作説明の動画やマニュアルをご覧ください。
キャトルプラン サポートサイト (quatre-plan.co.jp)
機器補償について
弊社では、納入後より最大5年間の機器補償期間を設けております。
機器不具合時の対応
「レコーダーが起動しなくなった」「カメラ映像が1台だけ映らない」
「モニターに映像が映らない」など機器不具合のご連絡をいただくことが多くございます。
しかし、その多くはコンセントや配線が抜けているなどスタッフの方でも
確認・対応ができる場合も少なくありません。
メンテナンスとして依頼をしてしまうと、メンテナンス費用が発生してしまいます。
弊社では、お客様専用のサポートサイトを開設しておりますので
すぐに対応したい方や機器の操作方法を知りたい方はお気軽にお問合せください。
キャトルプラン サポートサイト (quatre-plan.co.jp)
今回のまとめ
いかがでしたでしょうか。
今回は弊社キャトルプランの「提案からアフターサポートまで」をご紹介いたしました。
弊社でご採用いただいた機器が充分な性能を発揮し、
システムが長期的に安定して稼働することで
お客様に安心してご使用いただけるよう、全力でご提案・サポートいたします!
防犯システムについてお困りごとございましたら、
お問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。
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